

トマトパスタ

昨日も今日もお風呂の撤去をやっています。夜になって、大工さんが帰ってからみたら、
前のお風呂と洗面所が跡形もなくなっています。



主人がお客さまだったので、娘と二人の食事です。
日曜日にトマトパスタを作ったので、残っていたトマトソースにチュリソーをいれて。
トマト缶を使ったトマトソースなのですが、プチトマトをオーブントースターで焼いてからトマト缶、にんにく、アンチョビーの中に投入して、煮込みます。焼くとトマトってうまみが凝縮されます。
娘がやっていたのを真似しました。
鴨肉のサラダ
P1070204.jpg

今日も最後まで読んで来てくださりありがとうございました。
ポチッの方もよろしくお願いします。


 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村





この記事へのコメント:

ミポ : 2013/01/16 (水) 15:06:41

お風呂が新しくなるの楽しみですね♪
完成したら是非見たいです(^○^)

トマトのパスタ、美味しそうですね☆
mackyさんのパスタを見たら、連休中にパスタを食べたのにまた食べたくなっちゃいました(笑)

みかんさま←らん : 2013/01/16 (水) 15:58:48

お風呂、大変でしたね~

使っていると、いつかこういうときがくるんですね。我が家もすでに17年。考えに入れて使わないといけませんね。

しばらく、かかるのかなぁ。お風呂はどこか銭湯とか行かれているんですか。

こういうときでも、しっかりごちそうパスタ。すごい!

special☆rainbows : 2013/01/17 (木) 03:52:31

工事の方々が入っていると色々と大変でしょう?
お疲れ様です。
新しいお風呂、楽しみですね。

パスタ大好き!!中でもやっぱりトマト系を選んで食べてしまいます。
とっても美味しそう(*゚∀゚*)

たま : 2013/01/22 (火) 11:53:30

iV8CRENr
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
http://Fi528d6F.a.ujjz.org/Fi528d6F/

- : 2013/01/23 (水) 03:03:32

こんばんは。はじめまして。サクラさんのブログでコメントしてるハードロック、ヘヴィーメタル、ギターが大好きなストロベリーアンドラズベリーですよろしくお願いいたします。お風呂の工事は大変ですね~うるさいしリニュアル完成まで汚いしごちゃごちゃとややこしいですね。私とこも二年前にお風呂リフォームしました。かなりお金かかりました。トマトパスタ、鴨肉のサラダ美味しそうですね~私はパスタ大好きです。また美味しいおすすめのパスタのレシピ楽しみにしてます。音楽はどんなジャンルがお好きですか?私はジャーニー、エクストリーム、ナイトレンジャー、ヴァンヘイレン、ディープパープルなどアメリカンハードロックが大好きです15才から20代後期まで女子5人ツインギター編成でガールズメタルバンドでギターと作曲を担当してました。下手で才能なかったから残念ながらメジャー、プロにはなれませんでしたが地元の神戸や東名阪のライブハウスでライブしてました。つまんない記事ですが良かったら私のブログにも遊びにいらして下さい

- : 2013/08/29 (木) 17:17:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2014/07/10 (木) 14:30:08

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2014/07/23 (水) 04:50:38

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2014/07/28 (月) 17:11:07

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2014/08/10 (日) 15:12:12

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2014/08/18 (月) 10:30:14

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2014/08/18 (月) 14:08:44

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

アリエルマッキー

Author:アリエルマッキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
