

大雪  

昨日の大雪大変でした。こちら静岡は雨が降りましたが、雪は降りませんでした。

今日から我が家は お風呂の工事が入っています。この際なのでお風呂とトイレを直すことにしました。
タイルにはひびが入り、夜中に突然風呂釜が唸りだし、スィッチを切っているにゴーゴー言うのです。
トイレの手洗いは水が漏れ、洗面所の水道からも水漏れ、あちこちガタがきているので・・・。

22年御世話になったお風呂です。 そっと ありがとう  って言いました。


先ほどほとんどブログを書き終えていたところで、間違って全部消してしまいました。やり直しの元気もありません。なので、申し訳ありませんが、料理の写真だけのせます。

P1070202.jpg
P1070201.jpg
P1070200.jpg
P1070197.jpg
P1070196.jpg

今日から2週間忙しいです。もしかしたらブログもあまりアップできません。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
ポチッの方もよろしくお願いします。




 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村













この記事へのコメント:

hajime : 2013/01/15 (火) 15:22:24

全部消去ですか~、それはショックですねぇ。
お疲れ様です。

新しいお風呂で英気を養って下さい。

☆サクラ☆ : 2013/01/15 (火) 21:53:17

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

そちらは、雪降らなくて良かったです♪
横浜は、ビックリするくらい雪積もりました(´ー`A;) アセアセ
成人式に行った子達もかわいそうに ビショビショになってましたよ。。。

あたしも ブログ記事書き終えた瞬間 全部消えちゃったことあって
めっちゃ凹みました。。。

まだまだ寒いので 引かないようになさって下さいね!!

special☆rainbows : 2013/01/16 (水) 04:52:38

こんにちは♪

雪が降らなくて良かったですね~。
車の運転、歩行、場所によっては雪かきもしないとですからね。

きゃぁ~全部消しちゃったんですね~。
あの消しちゃった時の『やっちゃったぁ~(><)』ってもう
例えようのない気分ですよね。
私もたまにやっちゃいます。

アリエルマッキー : 2013/01/16 (水) 14:44:02

>hajimeさん
そうなんです。全消去です。保存をしないでうっかり前に戻るを押してしまったら、戻ったはいいけど、記事がなくなってました。
分かっちゃいたけど、マメに保存って・・・。

来週の週末まで新しいお風呂はできないみたいです。
コメントありがとうございます。

>☆サクラ☆さん
関東の方はかなりの雪で随分いろいろなことが混乱したようですね。
今朝はコンビニにも商品が届かないと言っていました。

本当に記事が消えるとショックです。
誰でもある経験ですけど、・・・。

インフルエンザの方が流行期に入ったようですから、気をつけなくちゃ。
コメントありがとうございました。

>special ☆rainbowsさん
静岡はやはり日本でも沖縄についで暖かいところのようです。
こちらに来て雪が積もった日は数えるくらいです。
昨日は東京は大変だったようですよ。

全部消しは結構みなさん経験があるのですよね。
あの時のがっかり気分は忘れられないですよ。
でもなぜかまたやっちゃうんですよね。
トホホです。
コメントありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

アリエルマッキー

Author:アリエルマッキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
