

激ギレ コロコロ野菜サラダ ブリの照り焼き 他

年末の紅白歌合戦の時の事。ゆっくり見ていたけど、 お風呂の順番が来たのでお風呂に入りました。
上がってきたら、娘たちが 「今、福山出ていたのに!」「かっこよかった~~。」私は福山雅治さんのファンなんです。 「なんで呼んでくれなかったの!
もちろん激ギレです。

娘たち「えー、一応呼んだよ。」
私  「何でお風呂まで呼びに来てくれなかったの!」

娘たち 「うわっ、マジで切れてる。」

年忘れ 激ギレ事件でした。


コロコロ野菜のサラダ
茹でた野菜に すし酢とオリーブオイル、にんにく 塩を入れただけのシンプルなサラダなのですが、
とても我が家では人気です。生野菜のサラダより人気があります。
P1070191.jpg

こちのポワソンサラダ
P1070192.jpg


ユリ根の天ぷら
P1070193.jpg

ブリの照り焼き
このブリは本当に美味しかった!もちろんこれでガッツリご飯を食べました。
P1070194.jpg

韓国スープ
P1070195.jpg

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
ポチッの方もよろしくお願いします。




 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村














この記事へのコメント:

special☆rainbows : 2013/01/12 (土) 04:14:50

こんにちは♪

残念でしたね(><)
私、見ました~ごめんなさい。。。
カッコ良かったです。
ぽか~んと口を開けて見ていたらしく旦那に突っ込まれました。

ぶりの照り焼き、ご飯がすすみそう(*゚▽゚*)

アリエルマッキー : 2013/01/15 (火) 14:14:52

>special ☆ rainbowsさん
見たんですね~~~!良いなあ。
かっこいいですよね。ホント、天は二物も三物も与えるんですよね。
ぽか~んと口を開けちゃう気持ち分かります。

ブリは甘辛く脂ものっているので美味しいですよ。
コメントありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

アリエルマッキー

Author:アリエルマッキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
