

小泉兄弟  鰯のニンニク焼き ふろふき大根

新しい年が始まり、もう10日もたったのですね。

全然話は変わりますが、 小泉孝太郎さん と 小泉進次郎さん の兄弟、それぞれどちらもかっこいいですよね。
素敵な兄弟ですよね。我が家では進次郎さんの方が人気ですね。


鰯のニンニク焼き
P1070186.jpg

ヒジキの煮物
P1070188.jpg

ふろふき大根
P1070190.jpg

静岡親子丼
P1070187.jpg

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
ポチッの方もよろしくお願いします。





 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村











この記事へのコメント:

あららのらん : 2013/01/10 (木) 18:15:53

そうだぁ、ヒジキ食べてないなぁ・・・
マッキーさんのブログでよく思いつく ♪ ヒジキ ♪ です ^^;

ワタシも進次郎さんのほうがいいですね。あの方、ただものじゃないですね。
オーラがあります。
将来が楽しみな人ですね。

みみもも : 2013/01/10 (木) 19:51:59

遅ればせながら、明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いします♪
今年も美味しい記事、楽しみにしてますね(*^^*)

アリエルマッキー : 2013/01/11 (金) 15:35:21

>あららのらんさん
私もふろふき大根をあららのらんさんのブログを見て思い出して作りました。
今大根が美味しいですよね。他の野菜に比べてお値段も安定しています。

やっぱり進次郎さんが良いですよね。お若いのにしっかりしているし、顔もいいし、オーラもありますよね。
つぶされないようにと祈っています。将来は素晴らしい政治家になってほしいですね。コメントありがとうございました。

>みみももさん
こちらこそ明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。また遊びに行きますね。
コメントありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

アリエルマッキー

Author:アリエルマッキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
