

メリークリスマス

元気なのですけど、忙しくてブログアップ出来ません!時間が出来たらアップします。ごめんなさい

この記事へのコメント:

special☆rainbows : 2012/12/25 (火) 06:22:01

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

ご無沙汰してました。

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(*゚▽゚*)

サクラ : 2012/12/25 (火) 21:53:52

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

マッキーさん メリークリスマスです☆彡
素敵なクリスマスを過ごされましたか!?

年末は、何かと忙しいので リアルな世界の方を優先しなくては、ね(^_-)-☆
でも 体調にお気を付けくださいね!!

アリエルマッキー : 2012/12/27 (木) 18:21:39

>special ☆rainbowsさん
お返事が遅れてすみません。我が家はワイワイガヤガヤクリスマスを楽しみました。お返事遅れてすみません。これからお正月まで一気に忙しく、更新がなかなかできません。
コメントありがとうございました。素敵な歳をお迎えください。

>サクラさん
クリスマスからすっかり遅れてすみません。コメントありがとうございました。
毎日、忙しくてコメントどころじゃなくて、しかもブログも更新できず・・・。
今日、やっと年賀状が出来、明日からは買い出しです。
コメントありがとうございました。

- : 2012/12/31 (月) 10:43:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリエルマッキー : 2013/01/08 (火) 14:22:12

お陰様で元気で新年を迎えました。


こちらこそ今年もよろしくお願いします。

いつも素晴らしい料理をみて私も参考にさせていただいています。

この一年が素敵な一年になりますように!お祈り申し上げます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

アリエルマッキー

Author:アリエルマッキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
