

治りました! 京都 西角の鴨ロース

やっと治りました。いろいろご心配のコメント本当にありがとうございました。
私は完全復調ですが、主人はまだ一つと言ったところでしょうか。

これからクリスマス、お正月と美味しいものを食べるのですっかり治しておきたいと
思います。

京都のNくん から 頂いた京都 西角の 鴨ロースです。
こんなに美味しい鴨ロースを食べたことがありません!めっちゃ美味しいですよ。
お腹治っててよかった・・・。
また主人と娘でどっちが一枚多いだの少ないだのと揉めていました。お腹の調子が悪い時はこんなもめ事も起きないので、まあいいかな。
P1070135.jpg

エビイモの煮物
P1070130.jpg

焼きナス
P1070134.jpg

白魚のから揚げ
P1070138.jpg

イタリアンの巨匠 片岡シェフの息子さん がテレビで作っていた スパゲティナポリタンお腹が痛いのに美味しそうだと思い見ていました。でも食べる気がしなかったのですが、
やっと作ってみようと言う気になりました。
玉ねぎの代わりに下仁田葱を使うのがポイントです。
P1070141.jpg
P1070143.jpg

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
ポチッの方もよろしくお願いします。




 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村













この記事へのコメント:

あららのらん : 2012/12/21 (金) 17:23:13

よかったです。無事に治って。
つらいですよね、食べられない風邪は。
ご主人も早く治ってほしいですね。
治ったとたんに、マッキーさんらしく、たくさんのごちそう!
食べられるって幸せですものね。体調が悪くなるとほんとにそれを感じますね。

ミポ : 2012/12/22 (土) 17:45:15

元気になったようで良かったです(*^_^*)
胃腸の風邪をひくと、美味しく食べれることがとても有難く感じますよね^^
マッキーさんの美味しい食事を食べて、ご主人ももうすぐ元気になりそうですね♪

- : 2012/12/23 (日) 18:31:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリエルマッキー : 2012/12/27 (木) 18:18:56

>あららのらんさん
やっぱり食べることができるってありがたいですよね。このところ忙しくてブログご無沙汰ですみません。お返事も遅れてすみません。
お陰で元気になりました。
コメントありがとうございました。お返事遅れてすみません。

>ミポさん
お陰で元気なのですが、忙しくてブログの更新ができてません。ごめんなさい。
お返事も遅れてごめんなさい。体調を崩している人が多いので気をつけてください。
コメントありがとうございました。お返事が遅れてすみません。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

アリエルマッキー

Author:アリエルマッキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
