

風邪ひきました  静岡おでん

風邪をひきました。 主人の風邪がうつったのか二人で一緒にひいたのかは分かりませんが、
お腹が気持ち悪いです。食欲がありません。吐いたり下痢したりの症状はありませんが、あきらかに
調子が悪くて・・・昨夜は 静岡おでん を作って寝ました。
今からまた寝ます。皆さんも気をつけてください。

お鍋の中を調える余裕もありませんでした。
P1070128.jpg

今日も訪問ありがとうございました。
ポチッの方もよろしくお願いします。





 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村




ありがとうございました。お休みなさい。







この記事へのコメント:

ミポ : 2012/12/18 (火) 14:32:14

大丈夫ですか??ノロウイルスが凄い勢いで流行ってるらしいですし、ノロウイルスじゃなくても胃腸炎になってる人もかなり多いそうなのでゆっくり休んで下さいね(*_*)

ホリミっち : 2012/12/18 (火) 14:51:38

大丈夫ですか?
我が家にも大流行していた胃腸風邪。
ようやく終息を迎えたところです。

胃腸が調子悪いと辛いですよね。
ゆっくり休んで下さいね(>_<)

NORIさま←らん : 2012/12/18 (火) 16:33:13

うわー
大丈夫でしょうか。
流行っているようですね。胃腸風邪。

家族がかかると、主婦はどうしてもうつってしまいます。
くれぐれも、お大事にしてください。

☆サクラ☆ : 2012/12/18 (火) 16:36:27

(*´∀`*)コンニチワ~♪

体調大丈夫ですか!?
最近 めっちゃ風邪流行ってるからお大事になさって下さいね!!

酷くなりませんように。。。

hajime : 2012/12/18 (火) 17:25:33

慌ただしい時期に大変ですね。
年末年始の御馳走、お酒の為に体調整えて下さい。

みみもも : 2012/12/19 (水) 15:09:45

こんにちは☆
体調はいかがでしょうか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいねm(_ _)m

横浜のママヨー : 2012/12/20 (木) 12:08:22

色々とお疲れだったからではないですか?
くれぐれもお大事になさってくださいね。
ところで先日紹介されていた「ごま豆乳鍋の素」
我が家でもよく使います。
美味しいし便利ですよね!

アリエルマッキー : 2012/12/21 (金) 15:35:18

>ミポさん
どうもノロじゃない胃腸炎だったようです。ノロほど症状がきつくないので助かりました。コメントありがとうございました。

>ホリミっちさん
チビ太くんやそらたんの事を心配しながらブログ読んでいました。
私がなってしまうとは、今年はいろいろな胃腸炎が流行っているようですね。
コメントありがとうございました。

>あららのらんさん
主人が調子を崩すとちょっと時差があって、ほとんと必ず私がうつってしまっています。家族が病気の時は大体うつりますよね。
やっと治りました。年末に主婦が体調崩すと大掃除などに影響しますね。
コメントありがとうございました。

>☆サクラ☆さん
酷くならず、かといってすぐにも良くならずちょっと調子の悪い日が続きましたが、
お陰様で良くなりました。サクラさんも気をつけてください。
コメントありがとうございました。

>hajimeさん
そうですよ~~。体調崩している場合じゃないんです。うちにはサンタもロマンチックなクリスマスもないけど、美味しいお酒でクリスマスを祝えそうです。
静岡も沖縄同様ホワイトクリスマスとは縁がありませんが、それなりに楽しみたいです。コメントありがとうございました。

>みみももさん
やっぱり体調を崩した時は休む以外にありませんね。寝て、寝て元気になりました。このところの冷え込みもいけなかったのかもしれません。
コメントありがとうございました。

>横浜のママヨーさん
お陰様で良くなりました。疲れと言うよりは、年でしょうか・・・。娘の方は毎日元気にしています。
「ごま豆乳鍋の素」は美味しいですよね。他にもいろいろあるので試してみようかな。手軽に美味しいお鍋を作ることができます。
コメントありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

アリエルマッキー

Author:アリエルマッキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
